長崎県フリークライミング協会

ホームページ制作 千葉浮気調査SEO医療関係の仕事ホームページ制作FXブログパーツ

こんにちは

いよいよ来週末1月28日(日)は2018年最初の月例会です。
お年玉と言うことで、たくさんのクライミングジムより協賛を頂きました!!

協賛頂きましたジムを紹介します♪
たくさんの豪華賞品をありがとうございます!!

スタンプクライミング様
stump



インパクト様
インパクト




ランチ様
ランチ



ロックパーティ様
ロックパーティ



今回はNFAバザーも開催いたします。
みなさまのご自宅に眠っている品物を商品としてご持参願えませんか。

未使用の食器、タオル、子供服、クライミング用品、バッグ、靴、帽子、マフラー、賞味期限が切れてない食品、等々。

衣類は洗濯、またはクリーニング済みの物をお願いします。

大掃除で不要になったものなど、持ち寄りをよろしくお願いします♪

みなさまのご参加をお待ちしておりまーす!!
2018年 1月月例会のお知らせでございます。

今年もぜんざい、バザー、お年玉企画と盛りだくさん!!楽しい月例会になりそう。(≧∀≦)

新年会のスケジュールなどでお忙しいとは思いますが、是非とも足をお運びください。

以下、1月月例会のセッターからのご案内です。


NFA会員のみなさま、明けましておめでとうございます。

新年より式見メールを失礼します。

昨年もたくさんの会員の方に色んなイベントにご協力頂き、ありがとうございます。
本年もみなさまのご協力、ご支援のほど、よろしくお願いしますm(__)m


1月度 月例会のお知らせです。

日時:‪1月28日(日) 13:00~16:00‬
場所:式見ボルダー
参加費:NFA会員 500円、非会員1,000円
セッター:尾形

新年の挨拶も兼ねて、ぜんざいを尾形嫁が振る舞います(^-^)/

毎年恒例となった新年のお年玉企画、九州内のクライミングジムよりたくさんの協賛を頂き、賞品も頂いています。


また新企画として今回はNFAバザーを開催したいと思います。
みなさまのご自宅に眠っている品物を商品としてご持参願えませんか。

未使用の食器、タオル、子供服、クライミング用品、バッグ、靴、帽子、マフラー、賞味期限が切れてない食品、等々。

衣類は洗濯、またはクリーニング済みの物をお願いします。

大掃除で不要になったものなど、持ち寄りをよろしくお願いします♪


2018年もNFAを盛り上げていきましょう!!


尾形

IMG_3172.jpg
あけましておめでとうございます。
2018年もクライマーの皆さんが交流できるイベントや企画を行ってまいります。
長崎フリークライミング協会を今年もご愛顧のほどよろしくおねがいいたします。

さて、先日、お披露目イベントを開催させていただきました千々石白新田ボルダーエリアに新しいエリアへの入り口と新しい課題が追加されたと開拓メンバーより連絡がありましたので、ご案内です。

(新しい入り口のおしらせ)
今までの入り口が人の出入りで崩れてしまい、滑りやすくなってしまったため、旧入り口より5~10m横に2か所新規出入り口を作成してくれているようです。

新しい入り口の場所
赤丸が旧入り口、黄色が新入り口となります。

新しい入り口の拡大写真
拡大写真(新入り口)


(新しい課題)
先日、NFAクライミング選手権にセッターとして来ていただいた清水淳選手に新しい課題を作成していただきました。
3課題追加されております。課題作成のご協力ありがとうございました。ぜひ、京都へご出張やご旅行の予定のあるかたは、京都CRUXへ!!
ネンディー2段
トポ記載3 ハスラー岩
ネンディー 2段
初登者 清水淳


たまご2段
トポ記載68 ご婚約すらぶ岩
たまご 2段
初登者 清水淳


茂助2段
トポ記載60 猛禽岩
茂助 2段
初登者 清水淳
(凹の中から114グローバルホークにつなげる課題)

千々石難易度 草(5級〜9級)
千々石難易度 梅(4級〜5級)
千々石難易度 竹(2級〜3級)
千々石難易度 松(1級〜2級)
千々石難易度 初段
と、初めての方から、中上級者が楽しめるエリアとなっております。
ぜひ、皆さま、千々石白新田ボルダーエリアまで、足をお運びくださいませ!!
2017年も本日の大晦日を残すのみとなりました。

今年一年間、長崎フリークライミング協会をご愛顧頂きまして誠にありがとうございました。

開催したイベントへのご参加、ご協力など様々な形で接していただいた皆様に感謝感謝です。

来年もご参加、ご協力いただく皆さんの笑顔が見れるイベントを開催していきたいと考えております。

2018年もよろしくお願い致します!


新年1月の月例会は28日(日曜)の予定です。

IMG_3040.jpg

それではよいお年を!!
おはようございます。
龍頭泉の課題についてご報告がございます。
小山田大さんが開拓された「玉」についてです。スタートホールドが破損したという報告を受けております。
スタートできるかどうかの確認がとれておりません。現地を確認して、またご報告したいと思います。

IMG_2936.jpg

IMG_2937.jpg

5D3A2866.jpg

画像は こちら