長崎県フリークライミング協会

ホームページ制作 千葉浮気調査SEO医療関係の仕事ホームページ制作FXブログパーツ

2017年も本日の大晦日を残すのみとなりました。

今年一年間、長崎フリークライミング協会をご愛顧頂きまして誠にありがとうございました。

開催したイベントへのご参加、ご協力など様々な形で接していただいた皆様に感謝感謝です。

来年もご参加、ご協力いただく皆さんの笑顔が見れるイベントを開催していきたいと考えております。

2018年もよろしくお願い致します!


新年1月の月例会は28日(日曜)の予定です。

IMG_3040.jpg

それではよいお年を!!
おはようございます。
龍頭泉の課題についてご報告がございます。
小山田大さんが開拓された「玉」についてです。スタートホールドが破損したという報告を受けております。
スタートできるかどうかの確認がとれておりません。現地を確認して、またご報告したいと思います。

IMG_2936.jpg

IMG_2937.jpg

5D3A2866.jpg

画像は こちら
おはようございます。
昨日はNFAクライミング選手権にご参加いただき誠にありがとうございました。

おかげさまで120名を越える皆様にご参加いただく大変、盛り上がる大会となりました。



また、セッターの清水淳さん、坂本朱里さん、尾形さん、また、ご協賛いただいた企業の皆さま、運営にご協力いただいたNFA会員の皆様にも厚く御礼申し上げます。

昨日のリザルトをアップいたします。

第五回NFAクライミング選手権 リザルトファンクラス
第五回NFAクライミング選手権 リザルト ウィメンズクラス
第五回NFAクライミング選手権 リザルト レギュラークラス
第五回NFAクライミング選手権 リザルト マスタークラス
第五回NFAクライミング選手権 リザルト オープンクラス
こんばんは
長崎市内で不発弾が発見され、その処理がNFA選手権が開催される17日に行われる予定です。長崎市内から式見へ、もしくは、前回ご案内した会場案内図で来場される方は、渋滞が予想されます。案内図のルート上が交通規制になることはないのですが、早目の移動をオススメします。(規制時間8:30〜退去命令解除まで)
遠方から来ていただく皆様には大変ご足労をかけますが、お気をつけてご参集いただきますようよろしくお願いいたします。

(不発弾処理処理に伴う対応について)
http://www.city.nagasaki.lg.jp/bousai/210000/p030603.html

注意事項にも書いておりますが、17日(日)は気温も下がりそうです。式見の床は寒いので、敷物、防寒対策も忘れずにお願いいたします。(今一度、注意事項をご確認のほどよろしくお願いいたします。

IMG_2891.png

注意事項はこちら

それでは式見で皆様をお待ちしております。
こんばんは!!

お待たせいたしました。
最終エントリーと登順のご案内です。

第5回NFAクライミング選手権 競技順番


ご来場いただく際の注意事項も下記に明記させていただきます。
ご確認のほどよろしくお願いいたします。


■タイムスケジュール
2017年12月17日 (※概ねの目安です)
  8:00~ 受付
  8:30~ 開会式
  9:00~ 予選開始
 15:00~ 決勝開始
 17:00~ 表彰式


■会場
 旧長崎県立長崎式見高等学校 体育館
 〒851-1123 長崎県長崎市四杖町363


■参加費
 NFA会員 : 3,500円
 NFA非会員 : 4,000円  ※当日受付にてお支払ください。


■注意点
 ・受付は全カテゴリー同時です。間に合わないと、参加できなくなる可能性があります。
 ・受付に遅れそうな方は事前/当日にご連絡下さい
 ・大会会場は土足厳禁なので、スリッパ等の上履きを持参して下さい。
 ・会場は体育館ですので、敷物などがあれば快適に過ごせます。
 ・体育館は非常に冷えますので、防寒対策を忘れずにお願いします。
 ・近くにはコンビニなどはありません。食料などは、長崎市街でご用意下さい。
 ・移動販売車(ホットドッグなど)が来ますのでご利用ください。
 ・長崎リトルクライマーズの保護者による豚汁販売をする予定です。
 ・会場にはトイレが少なくなっています。なるべく事前にお済ませください。
 ・駐車場はグラウンドの周りになります、詰めて駐車して頂きますので出せなくなる可能性があります。
 ・係の指示に従い駐車し、車両立ち入り禁止区域(コーン等で区切り)には入らないでください。
   ※グラウンドは野球、ソフトボール、サッカー競技も使用していますので、必ずお守りください。
 ・ゴミ箱はありませんので各自、ゴミ・吸い殻はお持ち帰りください。
 ・喫煙は決められた場所で、マナーを守り、子どもや禁煙者の迷惑にならないように吸ってください。
 ・会場付近は住宅地となっていますので、騒ぐ、大声を出すなどお止め下さい。


■予選競技方法
 ・全カテゴリーが4分×4課題のベルトコンベア方式となっています。
 ・受付後から予選開始前の8:50までは自由にオブザベーション可能です。
 ・オブザベーションはマットの下からお願いします。
 ・ウィメン/ファン/レギュラークラスの選手は8:50までにアイソレーションに入って下さい。
 ・マスター/オープンクラスの選手は11:30までにアイソレーションに入って下さい。
 ・予選が始まったら、出場選手は競技エリア(シートで区切った壁側)へは入れません
 ・競技順番はNFAのブログ及び、会場へ掲示します
 ・各自で競技順番を確認し、自分の4番前の選手が競技開始したらコールゾーンへ集合して下さい。
 ・順位は完登数 ⇒ 完登アテンプト数 ⇒ ボーナス数 ⇒ ボーナスアテンプト数で決めます。
 ・決勝進出は各カテゴリ4~6名程度です。


■決勝競技方法
 ・全カテゴリーが3分×2課題のベルトコンベア方式となっています。
 ・事前のオブザベーションはありません。
 ・順位は完登数 ⇒ 完登アテンプト数 ⇒ ボーナス数 ⇒ ボーナスアテンプト数で決めます。


■当日の連絡先
 ・尾形:090-9576-0986
 ・増田:090-8411-1782


■駐車場

 ・式見高校内のグラウンドの周りへ駐車することが出来ます。

 ・詰めて駐車して頂きますので、大会終了まで出せなくなる可能性があります。

 ・駐車場には案内がいますので、指示に従って駐車して下さい。

 ・車両立ち入り禁止区域(コーン等で区切り)には入らないでください。

   ※グラウンドは野球、ソフトボール、サッカー競技も使用していますので、必ずお守りください。




第5回NFAクライミング選手権に参加される方へ_ページ_1

第5回NFAクライミング選手権に参加される方へ_ページ_2

第5回NFAクライミング選手権に参加される方へ_ページ_3

協賛いただく企業様も追加でお話をいただいております。
明日より、順次ご案内させていただきます。
お楽しみに!!