長崎県フリークライミング協会

ホームページ制作 千葉浮気調査SEO医療関係の仕事ホームページ制作FXブログパーツ

今週末28日に予定していましたが、天候が良くない様ですので翌週に延期となりました

予定されていた方々には大変申し訳ありません、よろしくお願いします




「遠目ボルダー御披露目会」

時期:11月4日(日)雨天中止

場所:東彼杵郡遠目郷

参加費:500円

携行品:靴 チョーク マット 筆記用具(鉛筆など)と、気合い

集合場所:シュシュ第三駐車場

集合時間:9時30分

ボルダーエリアには駐車場が有りません、参加希望の方は

umibowz.1010@docomo.ne.jp  (松永) まで必ずご連絡お願いします

近くの広場に停めて頂いて係の車に乗り合わせて現地まで案内します(何回かピストンします)

10時30分位から15時位まで登って頂いて、自己採点により順番を発表して終了とし解散します

遠目ボルダーエリアは標高が高く、また森林内の河川のため市街地よりかなり寒いです、防寒対策をしてください。 暖かいお茶やコーヒー、カップ麺などご持参くださ

履き物はスリッパやぞうりではなく運動靴をおすすめします

秋も深まり日没も早くなりました。ヘッドライトや懐中電灯があると安心安全です