長崎県フリークライミング協会

ホームページ制作 千葉浮気調査SEO医療関係の仕事ホームページ制作FXブログパーツ

未成年者の方でNFA入会のご希望の方は、下記リンクの規約をご覧ください

ご理解の上、3枚目の申込み書をダウンロード、プリントしてご記入したものを月例会時にご持参ください

2016規約
6月26日の理事会・総会にて、未成年者の入会規約を追加しました

会員メールですでにお知らせの通り、未成年者の入会に付きましては入会申込書と誓約書の提出をお願いします

※全ての未成年者会員は、規約内容を確認していただき
3枚目の入会申込書・誓約書を7月中に式見解放者に提出してください


長崎県フリークライミング協会規約(20160627)_ページ_1

長崎県フリークライミング協会規約(20160627)_ページ_2

長崎県フリークライミング協会規約(20160627)_入会申込書


2014年4月1日よりNFA会員規約が改訂になります、青字部分が新たに追加さています

続きを読む
●規約(平成19年1月21日改訂)

長崎県フリークライミング協会規約

第一章 総則

 第1条 本協会は長崎県フリークライミング協会と称する。
 第2条 本協会は健全なスポーツ活動として、フリークライミングの普及および競技の振興を図るものとする。

第二章 事業

 第3条 本協会は前条の目的を達成するため次の事業を行う。

  一.岩場の環境保全
  二.各競技会の開催及び後援。
  三.視聴覚障害者及び身障者へのフリークライミングの普及、後援。
  四.その他前条の目的達成に必要な事項。

第三章 会員

 第4条 会員は第2条の目的に賛同し、別に定める会費を納入する。次のものをもって会員とする。

  一.個人会員
  二.賛助会員(本協会の事業を賛助する個人又は団体)

第5条 個人会員は次の特典を得ることが出来る。

  イ.日本フリークライミング協会の年会費なし、自動加入。
  ロ.日本フリークライミング協会におけるリボルトの優先的扱い。
  ハ.UCCボルダールームの無料使用。
  ニ.有名クライマーの招致

第四章 役員

 第6条 本協会の役員は会長1名、副会長2名、理事若干名、監査1名とする。

 第7条 委員の選任は次の通りとする。

  一.会長、副会長は理事会に諮り推挙する。
  二.理事は以下のように選出する。
    全会員の中から立候補者を募集し会員の投票を以て選出する。
  三.監査は、理事会の決議を経て選出する。

 第8条 役員の職務は次の通りとする。

  一.会長は協会の業務を統括し、協会を代表する。
  二.副会長は会長を補佐し、必要に応じてその業務を代行する。
  三.理事は理事会を組織して、この協会の業務を議決し執行する。

 第9条 役員の任期は2年とし、再任は妨げない。

第五章 理事会

 第10条 理事会は会長が必要と認めた場合会長が招集する。
      ただし、理事現在数の3分の1以上から会議の目的事項を元して請求のあった時は臨時理事会を招集しなければならない。

第六章 会計

第11条 本協会の経費は会費事業収入、寄付金、補助金、などをもってこれにあてる。
     会費は別に定める。

第12条 本協会の会計年度は4月1日に始まり、翌年3月31日に終わる。